健太郎は、生まれて直ぐNICUに入りました。

未熟児の赤ちゃんが多い中、健太郎はすこさ大きめだったので、いつも看護師さん達に「健ちゃん、大っきいね~」と言われました(^_-)☆

4日ほどして、先生から説明がありました。
病名としては、エコーで分かってたのと同じとの事。
血流の状態を見ながら、今後の方針を決めていくとの事でした。

両大血管右室起始症、心室中隔欠損症、動脈管開存症、肺動脈狭窄が診断名です。

先生からは、心臓の状態としては、良い感じとの事で一安心おねがい

NICUには、12のベッドがありましたが、健太郎の泣き声は、NICU内に響き渡るらしく、「そんなに大声で
泣かんくても聞こえるよ~」と良く言われてました(笑)

昼間の面会は、奥様が…

19~21時の面会は、仕事帰りに自分が毎日通ってました🚗
早く会いたくて、仕事はかどるはかどる👍

オムツ替えとミルクに、ゲップ…

楽しかった~ウインク

{A01436E8-AA57-4FB2-BE00-E1E9CB8BD4EA:01}