マルニシ×ドリームアップ×サンラインアジングパーティー | emotionのブログ

emotionのブログ

和歌山の中紀でほぼ毎日アジングしてるE.MOTIONです

他にもメバリング、エギング、チニング、たまに青物と海のルアー釣りで仲間とわいわいつりしてます

最近はどっぷりアジングにはまってます

何年か前にフェスがあったが、嫁さんまだお腹に子供おったので参加できずのまま終わってたので、今回は二人と息子で参加

いつものことながら、僕の師匠が何度もプラしてくれて、こんな感じで釣れるってとこまでおしえてくれる

仕事終わりでマルニシへ

マルニシから師匠のもとへ

いつもの師匠のパターンパクる感じでやってると釣れた

ここは大事にとネットですくってもらう前にフックアウト😢

さらに玉の柄のけつのキャップ落水
師匠さぁーせんっm(_ _)m

次のキャストで、中アジゲット

ここから悶絶タイムになり、嫁さんにとりあえず3匹リミットメイクさすために、豆アジ盛りだくさんゾーンへ

なかなか厳しいながらも3匹釣って、嫁さん、息子は一時帰宅

それからまた師匠のポイントへもどる

乗合船にきたお客さんのおっちゃんとだべりながらするも完全に無😱

場所移動

タイミングよく先行者の方もおらずぶんなげれる

ストレンジ、トレバリズムヨギ、宵姫天と釣れてはロッド替えで合計6匹

ながらく使ってなかった烏賊はかる電子スケールで1匹づつ重さもはかり、マルニシ向いて発進

仮眠からの帰着と計量


まさかの2位

師匠のプラ、モズワームクローバークロカゲシラス(たまに間違えてシロカゲっていってまいますが😅)のおかげです1位、3位の方はマッカムでつったそうです

僕は空気読めない子なので、モズのクローバーといってしまいましたが😅

藤原さんと倉本さんのトークもためになりました

じゃんけん大会も楽しかったです

毎年やっていただけるとうれしいです

運営された方、参加された方お疲れ様でした

うちの嫁さんはサイン、写真は家族と藤原さんにとっていただきました😄