友貴一彰12thSPECIRLLIVE

COStonicバンドの皆様です😊

向井浩二さんが率いる最強バンド

ご一緒させて頂き光栄でした✨


荘銀タクトホール素敵な会場でした。

止まらないhaha😊

サックスソロ🎷

めっちゃカッコ良かったです👍

サックス鈴木健太さん


向井浩二先生と楽しいトーク😊

あずさ2号をデュエットさせて

頂きました🎤



友貴一彰12thSPECIRLLIVE

大盛況で無事終演しました。

沢山の思いが詰まった今回のイベント

関係者の皆様のサポートもあり

素晴らしい時間を過ごすことができました。

感謝しかないです。

本当に心からありがとうございました

13年目の友貴一彰をこれからも

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



コンサートの次の日は

レギュラー番組📻

秋田エフエム椿台

友貴一彰のほのぼの歌謡曲

ラジオ収録でした😊

6月のゲストは向井浩二先生です。

普段聞く事ができない

お話しが盛り沢山です👍👍

リスナーの皆様是非聴いてくださいね



ラジオ収録後は秋田県由利本荘市

ホワイトホース様にて

向井浩二先生とキャンペーンでした🎤😊


左手から

向井浩二さん


ホワイトホース

小野泰和社長


向井浩二先生と小野社長から

リクエストを頂き

ホワイトホース様でも

あずさ2号をデュエットさせて頂きました😊

幸せな時間でした🎤


向井浩二先生のステージ😊

素晴らしい歌声と

楽しいトークに

お越しになられた

お客様は

酔いしれてました👏

僕もステージの後ろから

勉強させて頂きました。

素晴らしいステージでした。


キャンペーン終了後は

秋田県の素敵なお店にて

打ち上げでした。

ファンの方から蟹🦀を頂き

お店で美味しくご馳走になりました🙏

最高に美味しかったです😊

御馳走様でした。

翌日は秋田県の大曲駅にて

向井浩二先生をお見送り

させて頂きました😊

山形県、秋田県と2日間ご一緒

させて頂き、先生とご一緒出来て光栄でした

貴重な時間を過ごす事ができました。

本当に心からありがとうございました🙇‍♀️




向井先生をお見送りした後は

大曲駅の近くにある

中華そば麺屋にぼすけ🍜

にてお食事😊

初めて来たのですが

とっても美味しかったです👍

また大曲に来た時は

寄らせていただきます。

店主の方もとっても気さくな方でしたよ😊


秋田犬🐕のお土産をプレゼント

いただきました😊

かわいい😍

ありがとうございました🙏





【イベントスケジュール情報】


■『ラジオかなざわ出演情報」


   番組名:「昼どきラジオ便」

  放送内 FM78.0MHz📻

 【友貴一彰「演歌マイウェイ」】


☆ 日時:5月29日(月)


☆   毎週月曜日12時40分〜出演予定


☆「放送局」ラジオかなざわ、ラジオたかおか


☆ サイマルラジオにて全国各地で視聴できます。


JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト日本コミュニティ放送協会(JCBA)が運営する、コミュニティエフエムのインターネット サイマルラジオのサイトリンクwww.jcbasimul.com







【レギュラ−番組】

 

秋田県

 

■FMエフエム椿台79.6MHz

 

友貴一彰のほのぼの歌謡曲


毎週火曜日14時30分〜14時45分


2022年1月から


再放送毎週木曜日


21時00分〜21時15分


http://listenradio.jp/sp

 

全国どこからでも視聴することができます😊


皆様からのご意見、ご感想、リクエストなど


どんどんお待ち申し上げます。


FAX📠 018–881–3091


メールアドレス✉️ info@fm796.com 


 



 

■ 所属事務所FUKUエンタープライズ

 

https://fuku-e.themedia.jp/?fbclid=IwAR2tkZ3Uii5E36yYowXb8CY4V1f-1k0DFQlJzvvz3ywaKAmBOxTpDw0pSac

 

 

■ 新曲「金沢の夜」MVフルコーラス


【MVフルコーラス】友貴一彰「金沢の夜」【公式】友貴一彰、通算7枚目 2年ぶりの新曲。「金沢の夜」は前作同様、作詩麻こよみ、作曲加藤将貴による作品。自身の出身地金沢を舞台にした悲恋演歌です。友貴一彰「金沢の夜」2022年2月2日発売12CDS / TKCA-91396Amazon→https://amzn.to/3IArYw01. 金沢の夜2. 花言葉3. 金...リンクyoutu.be