栃木県那須塩原にてHF.ミュージック20周年歌謡祭
のゲスト出演させて頂きました🎤😊
毎年呼んでいただいてます。今年で4年目になります
作曲家で歌謡教室の先生でも活躍されてます。
田村たかし先生です。僕のオリジナル曲を2曲
先生が作曲をしております🙇‍♀️
衣装に着替えていよいよ前半のステージです😊🎤
今回友情出演にて歌われた。LlNCA(リンカ)
さんです。女優さんとして活動されてます。
とても美人で素敵な方でした。


いよいよ前半のステージです😊🎤
音響も照明もとても素晴らしい中歌わせて
いただきました。お客様も沢山来られてました
前半のステージは2曲、新曲哀しみの雨、
アデュー横浜を歌いました。

後半は田村たかし先生のステージです😊
先生の衣装姿とても素敵でした👍
僕も後半のステージです🎤




後半のステージはたっぷり40分歌わせて
頂きました🎤😊いつもは会場周りをしてる
のですが、この時期なのでステージの上から
精一杯心を込めて歌わせて頂きました👍
やっぱり生のステージは最高ですね。
HF.ミュージックの皆様から素敵なお花💐
を頂きました☺️本当にお心遣いに心から
感謝致します。ありがとうございました🙇‍♀️






■ イベントスケジュール

11月7日(土) イオン南越谷インストアライブ

開催場所: サンシティ広場(野外で行います)

友貴一彰新曲「哀しみの雨」発売記念ミニライブ

13:00〜


【レギュラー番組】

 

秋田県

 

■FMエフエム椿台79.6MHz

 

友貴一彰のほのぼの歌謡曲


毎週火曜日14時30分〜15時00分


http://listenradio.jp/sp

 

全国どこからでも視聴することができます😊


皆様からのご意見、ご感想、リクエストなど


どんどんお待ち申し上げます。


FAX📠 018–881–3091


メールアドレス✉️ info@fm796.com 


 


 

■ 所属事務所FUKUエンタープライズ

 

https://fuku-e.themedia.jp/?fbclid=IwAR2tkZ3Uii5E36yYowXb8CY4V1f-1k0DFQlJzvvz3ywaKAmBOxTpDw0pSac

 

 

■ 新曲「哀しみの雨」MV1コーラスバージョン

 

https://youtu.be/FlA4eGYloSo