昨日から久しぶりに故郷金沢に来ました😊

緊急事態宣言も解除になったので

新幹線に乗ったのも2ヶ月振りです。🚄


ラジオかなざわ昼どきラジオ便📻

生放送に出演させて頂きました😊

ずっとスタジオに行く事が出来なかったので

とても嬉しかったです。

パーソナリティーの綿谷尚子さんです。

お会いするのは8年振りでした✨

秋田県、山形県からも番組宛に沢山のFAX

メール✉️が届いてました。

ありがとうございました🙇‍♀️


僕の右手の方はラジオかなざわ📻

ディレクターの杉畠さんです😊

デビュー当時からずっとお世話になっております。

8年前にラジオかなざわにて番組を

2年ほどやらせて頂いた事があり

お久しぶりにお会いする事が出来ました✨

お元気そうで良かったです。

故郷金沢のラジオ出演でした。

杉畠さんありがとうございました🙇‍♀️



【レギュラー番組】

 

秋田県

 

■FMエフエム椿台79.6MHz

 

風間しんいちと友貴一彰の

 

元気一直線📻

 

毎週火曜日14時30分〜14時45分

 

http://listenradio.jp/sp/

 

視聴することができます😊

 

 




 

■ 所属事務所FUKUエンタープライズ

 

https://fuku-e.themedia.jp/?fbclid=IwAR2tkZ3Uii5E36yYowXb8CY4V1f-1k0DFQlJzvvz3ywaKAmBOxTpDw0pSac

 

 

■ 新曲「哀しみの雨」MV1コーラスバージョン

 

https://youtu.be/FlA4eGYloSo