おはようございます✨✨😊

今日も爽やかな朝ですね⛅️

天気が良いと心も晴れやかな気持ちになります。

今回はあの日の一彰【広島編③】です✨✨

広島に来て初日はクリスマスライブ🎄

2日目は廿日市に移動してラジオ出演📻

させて頂きました。3日目はオフ日だったので

広島観光に行って来ました。僕は神社⛩

好きなのをブログにもご紹介させて頂いてます。

観光と言えば神社です(笑)

【2018年12月18日】

広島県の有名な神社と言えば

宮島にある厳島神社です。😊

海に浮かぶ世界遺産にも認定されてます。

フェリー🛳に乗って宮島に出発です。✨
宮島行きのフェリーの切符です🎫

宮島に到着しました😊
日本3景宮島です。

厳島神社に向かう道中には鹿🦌が沢山

歩いてました😊少し近づいて見たのですが

これ以上は近づいて行けず(笑)

この距離感での写真撮影です😆✨✨



海がとても綺麗でした🌊


厳島神社に⛩到着しました。日本3景、世界遺産にも

選ばれたのも納得です。素晴らしい所でした。

こちらが潮が満ちると海に浮かんで見える

厳島神社の有名な大鳥居⛩です。

とても幻想的な雰囲気で迫力がありました。



大鳥居の前です😊この時も天気が良く⛅️

潮が満ちて大鳥居をバックに綺麗撮れました。


宮島はお土産物や広島の有名な食べ物が

沢山ありました😊食べ歩きが出来るのも

魅力的ですね。こちらは広島名物の一つ

揚げもみじ🍁です。



僕は店員さんにオススメされた

あんこクリームを頂きました😊✨✨

最高に美味しかったです✨✨👍

また宮島に来たら食べたいですね。


欲張りな僕はもう一件(笑)😊

広島と言えば牡蠣が食べたくて

【かき料理店いな忠】さんに

行って来ました👍


最高に満喫した広島観光になりました。

つづく



【レギュラー番組】

秋田県

■FMエフエム椿台79.6MHz

風間しんいちと友貴一彰の

元気一直線📻


毎週火曜日14時30分〜14時45分

Iistin radioにて全国どこでも


視聴することができます😊




【 テレビ、ラジオ出演情報】📺📻

「竹島宏の歌MAX」

【放送日予定】2020年📺

6月10日(水) KBS京都 09:00〜09:30

6月11日(木) 青森朝日放送 01:15〜01:45

6月11日(木) 岐阜放送 08:30〜9:00

6月12日(金) とちぎテレビ 07:30〜08:00

6月12日(金) 三重テレビ 13:30〜14:00

6月14日(日) BS12twellV  05:00〜05:30

6月14日(日) 千葉テレビ 09:30〜10:00


■ラジオかなざわFM78.0MHz

5月も1日2回「哀しみの雨」が流れます。

●毎週月曜日〜木曜日
午後7時40分〜8時00分
「哀しみの雨」フルコーラス

●木曜日1日3回
「哀しみの雨」フルコーラス

●金曜日〜日曜日1日2回
「哀しみの雨」フルコーラス

●かなざわ、小松、高岡 3局ネット

●JCBAインターネットサイマルラジオにて
全国各地で視聴出来ます。


■ 所属事務所FUKUエンタープライズ



■ 新曲「哀しみの雨」MV1コーラスバージョン