こんばんは😊

関東地方はお昼過ぎから

雨が降ってましたね☂️

今日は僕が役者活動を


始めたきっかけをブログに
 
書いてみようと思います。


僕は知人のご紹介で


ある役者さん、俳優さんと


ご縁を頂きました😊


水戸黄門や


暴れん坊将軍


大岡越前



時代劇ブームの時に


テレビで活躍されてた方です😊👍





俳優の五十嵐秀樹さんです。


秀樹さんから友貴君芝居


やって見ないかと声をかけて


頂き、表現力や所作を学ぶこと


によって歌にも生かされるよ


とお話しをいただいて


これは素晴らしい経験が


出来るチャンスだと思い✨



時代劇の舞台に出演させて


頂きました😊


始めての役者としての舞台


どんな役柄なのか


それとも台詞がなく


通行人の役かもしれないと


色々考えていました(笑)


それでも僕はいい勉強になる


と思っていたのですが


台本が届いて僕の役を観たら


なんと

徳川家康の役に

僕が選ばれて

たんです。😆

しかも、緞帳が開いていきなり


オープニングから


五十嵐秀樹さんと僕の登場


でした。初めての役者の初舞台


が徳川家康でとても忘れられない


舞台になりました(笑)😊


そのご縁から時代劇の舞台に


も何回か出演致しました。


上👆の写真が徳川家康の役


を演じた時の写真です😊


右手が五十嵐秀樹さんです。


カッコイイですね👍


山形県の酒田市で


僕のコンサートがあった時に


俳優の五十嵐秀樹さん


俳優の塚田龍二さん

https://www.google.co.jp/search?q=塚田龍二&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


いつもお世話になってます


大先輩のお二人のお力を借りて


コンサートでお芝居&殺陣(たて)


をさせていただきました😊










こちらがコンサートの時の

殺陣(たて)の動画です。

忘れる事の出来ない素晴らしい経験

になりました。

俳優 五十嵐秀樹さん

俳優 塚田龍二さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️




【レギュラー番組】

秋田県

■FMエフエム椿台79.6MHz

風間しんいちと友貴一彰の

元気一直線📻


毎週火曜日14時30分〜14時45分

Iistin radioにて全国どこでも


視聴することができます😊




【 テレビ、ラジオ出演情報】📺📻


テレビ東京【洋子の演歌一直線】
📺オンエア
●テレビ東京(TX)
2020年4月19日(日)5:30〜6:00

●三重テレビ(MTV)
(木)13:30〜14:00

●びわ湖放送(BBC)
(金)10:30〜11:00

●奈良テレビ放送(TVN)
(木) 14:00〜14:30

●テレビ和歌山(WTV)
(火) 8:00〜8:30
(5局ネット)にて放送されます

■ ラジオかなざわFM 78.0MHz📻

4月1日〜4月30日の期間
1日2回新曲「哀しみの雨」が流れております。

■ラジオかなざわFM78.0MHz

5月も1日2回「哀しみの雨」が流れます。

●毎週月曜日〜木曜日
午後7時40分〜8時00分
「哀しみの雨」フルコーラス

●木曜日1日3回
「哀しみの雨」フルコーラス

●金曜日〜日曜日1日2回
「哀しみの雨」フルコーラス

●かなざわ、小松、高岡 3局ネット

●JCBAインターネットサイマルラジオにて
全国各地で視聴出来ます。


■ 所属事務所FUKUエンタープライズ



■ 新曲「哀しみの雨」MV1コーラスバージョン