去年の暮に松戸元山カラオケリドスさんにてYOSHIMI姉さんと僕とのコラボライブを行った(以前のブログ、YOSHIMI&堀カズアキコラボライブ参照)

そのライブがどうやら好評だったらしく今回2回目のコラボライブを依頼された😀❗

これはもはや、定例ライブになりそう😊


お客様満員御礼でかなりの盛り上がった😁

僕は今回はカヴァー曲を多めに披露❗

演歌、フォーク、バラードMIXで👍




YOSHIMI姉さんとのデュエットも披露😀


先輩歌手の節政ふみえさんも駆けつけてくれました😀
デビュー前から仲良くさせて頂いております。
YOSHIMI姉さんとオリエント時代で同期デビューとは驚きました😲



姉さんは相変わらず盛り上がり❗😀
メロディーマスターも駆けつけてくれてくれましてデュエットで笑わしてくれました😁😁

面白かった〜、楽しかった〜というお言葉もたくさんの方に頂きました😊
有り難いです🙏

参加して頂いた皆さん、ありがとうございます🙏🙏
また行った際はよろしくお願い致します🙏

ではでは