カラオケレッスンを開催させて頂いてる松戸元山カラオケリドスさんで月に1回行われているリドス会。

今回、先輩歌手のYOSHIMIさんとのコラボライブを企画して頂いた❗😀

YOSHIMI姉さんとは実はデビュー当時から知っていて5年前に初めてお会いしてよく一緒に飲んだり仕事も一緒にしてた。

コロナ騒動とかお互いの環境の変化があって暫く会ってなかったのですが、今年の夏にあるお店のイベントで久しぶりに姉さんと再会した😊


一緒に仕事やお店周りなどしているがコラボでのライブは初めて😚



僕の歌謡ショー後に姉さんとのコラボ❗
「ボヘミアン」「バイオレットフィズ」「時間よ止まれ」を披露❗


前日に長崎から帰って来たばかりの僕😌
ちょっと疲れてたわりには演歌を取り入れ結構ベストに歌えた❗😉
手が何故か赤い😏



YOSHIMI姉さんの歌謡ショーはテンションあがりまくり😁❗
お客さんのボルテージもMAXに😚
楽しいショーでした😀

ジャンルに変化をつけたコラボ歌謡ショーもなかなかいいですな😁
また、やりたいですな😆
お疲れ様でした。

ではでは