大晦日。 | 半's room 「半海一晃 Official Blog」

大晦日。

あららっ!
ちょっとボンヤリしてたら

今日で今年がお仕舞いだー!

そして今年はなんとまだ撮ってるー!
大晦日まで仕事なんて役者冥利ですな
嬉しくて涙が出るよー(笑)


現場入る前に
161231_1320~01.jpg馴染みの蕎麦屋で馴染みの蕎麦を一枚
年越しだからね

みんな今年はどんないち年だった?

僕は‥うんいろいろあったなぁ‥あったけど‥手紙座との出会いは大きな出来事だったよ
新しい素敵な仲間が出来ました。

来年は春と秋に舞台があります
そうそうキバコもやらなくちゃだ
もちろんテレビも頑張るよー!

みなさん
今年も一年本当にありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします

みんなにとって素晴らしい年になりますように。