クランクアップ! | 半's room 「半海一晃 Official Blog」

クランクアップ!

いつも思っていつもブログにそう書くのだけどやっぱり今回も

始まっちゃうとあっという間だったなぁ
「キャリア―掟破りの警察署長―」
全編撮影終了しましたー。

161209_0809~01.jpg

暑い暑いって言いながら始まったのに昨日のビル屋上のロケは風冷たくてみんなカイロ貼ってました。

終わっちゃうと淋しいねー

ってこれも書くよね必ず(笑)。

でも今回はキャストみんな妙にうまがあってチームワーク抜群でした。
いつもみんなでワイワイガヤガヤ。

玉木さんのリーダーシップかなぁ。

それと忘れちゃいけないのが
image10011.jpg
柳沢慎吾ちゃん。
ムードメイカーでいつもみんなを楽しくしてくれました。

高嶋さんが連れてってくれた新橋のホルモン焼きおいしかったなぁ。

美織ちゃんは本当に素敵な人でした。祐介も勝矢も迅もすごく個性的ないい相棒達だった。

思い出すといっつも笑ってた気がするなぁ。

みんなに支えられてまた素敵なドラマができました。

次回最終回みなさんぜひ見て下さいね。