モバイルニュース引用


楽天 今季5度目の二桁失点と投壊で大敗 5位転落 


先発松井が大乱調 初回1死も奪えず8失点降板で涙


1回、ロッテ打線に捕まり降板した先松井


「ロッテ18−5楽天」(10日、ZOZOマリンスタジアム) 


楽天は投手陣が崩壊し、今季5度目の二桁失点で大敗。

5位転落となった。 

初回で勝負が決してしまった。

先発の松井が先頭から、打者一巡9人連続出塁を許すなど一つのアウトも取れず8失点でKO。

右腕はベンチで涙を見せた。

その後リリーフ陣も歯止めがかからず四回に6点、六回に4点と立て続けにビッグイニングを作られ、今季2番目に多い大量18失点となった。 

打線は七回に、ルーキー・中島のプロ初打点となる適時三塁打が出るなど二桁安打を放ったが、序盤の大量失点が重くのしかかった。


私のコラム

クソ野球やってんじゃねいぞ!

投手投壊大炎上大運動会開催中!

泣く選手はいらないしプロ意識がない。

成長がないんだよ!

努力しないからこうなるんだ!

未来もない!

昨日投げた投手全員二軍の利府へ、いやもうプロ野球の選手を辞めて野球以外の仕事した方がいいよ。

私のおすすめだから。

昨日投げた全投手もう楽天にはいらない!

野球やりたければ全員トレ一ドに出して一人いい投手取れフロント!