中村雅俊50周年記念明治座公演を終えて
改めて中村雅俊さん50周年記念おめでとうございます。
雅俊さんのコンサートには私は何回行ったかわからない位行ってます。





田中美佐子さん初めて見ましたが本当に綺麗な方でした。
コロッケさんは前に一回地元仙台で見た事がありました。

明治座のダンチョは昔の明治座をかたどった人などが動くダンチョでした

第1部は女川を思わせる舞台とした昭和歌謡の劇でした。
どこへ時が流れても
〜俺たちのジュ一クボックス〜
アメリカンレトロのカフェ店の恋愛や不倫などの劇で東日本震災も噛みしている劇でした。
劇の中でカフェを閉じる事になり、雅俊さんの50周年記念のパティ一を開き雅俊さんが挨拶があり復興は道半ばの話がありました。



第2部は中村雅俊50周年記念コンサートでした。
セットアップリスト
約1時間
M一1  俺たちの旅
M一2  ただお前がいい
M一3  日時計
M一4  心の色
M一5  君がいてくれたから
M一6  花になろう(東松島市立鳴瀬桜華小学校校歌)
M一7  時代遅れの恋人達
M一8  想い出のクリフサイドホテル
M一9  だろう!!
M一10 恋人も濡れる街角
M一11 ふれあい
M一12 いつか街で会えたなら

全12曲



今週末はビルボード横浜で中村雅俊50周年記念コンサートがあります。

私の大好きな横浜へ行きます。