モバイルニュース引用

2024エンジェルスグッズが登場!5/24(金)販売開始


東北ゴールデンエンジェルス (左)MOMOKAさん (中央)HARUKAさん (右)KURARAさん ©Rakuten Eagles 


東北楽天ゴールデンイーグルス公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」2024シーズンメンバーグッズの販売が決定。

5月24日(金)より楽天イーグルス グッズショップスタジアム店チームショップで販売するほか、楽天イーグルス オンラインショップでは受注販売を行う。 


メンバー全員のサインもプリントされたバスタオルや、全メンバー対応のアクリルスタンドなど豊富な商品ラインナップ。


私のコラム

一番頑張っているのは東北ゴ一ルデンエンジェルズ。
彼女は笑顔が素晴らしい。

私はSHIONEのファンなんで。(笑)

可愛いね。

全員のバスタオルも買いました。


いきなり東北産が歌い踊り?

これからも頑張って下さい応援してます。