モバイルニュース引用


楽天が逆転勝利 24日が誕生日の内は自己最長の7回1失点、先発として初白星


楽天先発・内


 ◇パ・リーグ 楽天4―1ロッテ(2024年4月27日 ZOZOマリン) 今季から先発に転向した楽天・内星龍投手(22)が先発として初白星を挙げた。 

自己最長の7回を1失点に抑えると、無得点に抑えられていた打線は8回、小郷以下の4連打で4―1と逆転に成功。

そのまま逃げ切った。 

4月24日が22回目の誕生日だった内は自らの右腕で、今季初白星をたぐり寄せた。

ちなみに、この日は3歳年上の西垣にスシをごちそうになったという。 

登板前日の26日、内は「早く(今季初勝利が)欲しいですけど。

ただチームの勝ちが優先というか、そちらの方が気持ちは強いですね」と話していた。 



楽天が終盤の集中打で逆転勝ちし2連勝 先発・内は7回1失点で今季先発転向後初勝利

4/27(土) 17:10デイリースポーツ

楽天が終盤の集中打で逆転勝ちし2連勝 先発・内は7回1失点で今季先発転向後初勝利

 8回、二塁、同点の左越え適時二塁打を放つ浅村(撮影・開出牧)

 「ロッテ1−4楽天」(27日、ZOZOマリンスタジアム)

 楽天は終盤の集中打で逆転勝ち。

2連勝となった。

 一気にたたみかけた。

1点を追う八回、ロッテ・沢村から連打でチャンスを作ると、浅村の適時二塁打で同点。さらに島内の右越え2点適時三塁打で試合をひっくり返した。

さらに阿部にも適時打が飛び出し、このイニング一挙4得点。

なかなか得点を奪えない苦しい展開だったが、中軸がここぞで力を発揮した。

 先発の内は打たせて取るテンポのいい投球。自己最長の7回を投げて1失点の好投で、今季先発転向後初勝利を挙げた。


私のコラム

わしほ一

内投手初勝利おめでとうございます。


アサムお目覚!


借金返さないと。


がんばろう東北!





マリーンズ

 

パ・リーグ

 

プロ野球