モバイル引用


岡村孝子さん 帯状疱疹で入院していたことを公表「痛いのなんの・・・」3月の下旬に


シンガー・ソングライターの岡村孝子さんが、自身のインスタグラムを更新。

3月の下旬に一週間、汎発性帯状疱疹で入院していたことを明かしました。

岡村孝子さん インスタグラムより引用岡村さんは「実は3月の下旬、一週間 汎発性帯状疱疹で入院していました 痛いのなんの・・・。」と、その状況を明かしています。


今日はT’s Garden ツアーの個人リハーサル初日でしたー!久しぶりに声を出して「うん、いい感じ。」少し足元がおぼつかないけど実は3月の下旬、一週間 汎発性帯状疱疹で入院していました痛いのなんの・・・。


しっかりケアして頂いてリハーサル初日に間に合いました。が、久しぶりに外出したらスタジオの前がすっかり新緑でビックリ。みなさんとコンサートでお会いするのを楽しみにしています。


私のコラム



岡村孝子コンサート2023

クリスマスピックニックツアー

セットアップリスト

12月9日

LINE CUBE SHIBUYA

開演18時5分、終演20時40分


一部

M一1  笑顔にはかなわない

M一2  天使たちの時★

M一3  見送るわ

M一4  時間の砂2013

M一5  暁の空



二部

M一6  一期一会

M一7  いつも心に太陽を

M一8  Brand−new Days

M一9  あなたにめぐりあう旅

M一10  クリスマスの夜★

M一11  Merry  Mmas  to  you★

M一12  Baby  Bady★



アンコール

M一13  夢をあきらめないで

M一14  happy  song★

M一15  世界中メリ一クリスマス★



★は岡村孝子さんのクリスマスソング


見送るわ、いつも心に太陽を、Brand−new Daysはしばらくぶりに聴きました。



最高のコンサートでした。