モバイル引用
楽天完封負けで首位と6・5ゲーム差「雰囲気重い」
<楽天0−3ソフトバンク>◇13日◇楽天生命パーク楽天が完封負けで首位とのゲーム差が6・5に開いた。2点を追う2回無死満塁からゼラス・ウィーラー内野手(32)が投ゴロで両リーグ最多20個目となる併殺、辰己涼介外野手(22)も空振り三振に倒れて無得点。3イニング連続併殺打を記録するなど今季最多4併殺とつながりを欠いた。6回5安打2失点と粘ったルーキー弓削隼人投手(25)を援護できず、平石監督は「2回は犠牲フライでも、セカンドゲッツーでも、まず1点取りたかった場面。2回の守備と攻撃で雰囲気が重くなった」と指摘した。 
私の追記
また楽天毒饅頭打線は毒饅頭食わされた❗
残塁だらけ❗
楽天毒饅頭打線はまずもっと楽しく野球をやらないといけない❗
チャンスに打順がまわって来たらもっと楽な気持ちで打席に入れよ❗
考えすぎ❗
ミスしてもめげるな打って返せ❗

今回のA級戦犯は空気を重くさせた楽天イーグルス三無主義首脳陣に渇❗
首脳陣は無気力、無関心、無責任❗
本当にやる気あるのか❗
ベンチで腕組んで見ていてもしょうがないだぞ❗
若いんだからベンチから声出せ平石❗

あれだけ観客が入っているのに無気力、無関心の試合をしてはいけない❗
失礼だ。
いつまで楽天毒饅頭打線何だよ❗
金森、鳥谷野このやろう❗
試合が面白くない。

今日明日勝って勝ち越ししろ❗

私は明日行きます。

最近、楽天生命パーク宮城は野次も飛ばない静かだねー❗
俺が野次たら怒られたから俺はその人に言い返したから❗

野次はブログに書く事に徹底しました。
それと楽天イーグルスのアンケートにどんどん悪口書いてます。

みなさんも悪口たくさん書きましょう❗
楽天野球団に成り代わりよろしくお願いします。