うつ病報告
先週火曜日に病院へ行ったら主治医から良くなってきましたねと言われました。
12月から復職してもいいですよと言われました。

水曜日に会社へ行きたくなかったんですけど、会社へ行き会社の産業医と面接とヒアリングがあり、うつ病の症状など産業医に報告したらやはり長時間労働と疲労が原因と判断されました。

それで今まで夜勤の現場作業だったんですけど、また同じ現場作業に戻ったら主治医からまたうつ病がぶり返すと言われました。

日勤事務職の元部署に戻してもらえるように産業医と会社にお願いしました。
さてどうなるか?
戻してもらわなければ考えますと言いました。(退職する覚悟で産業医に言いました。)
プロスポーツであれば戦力外通告か?

元部署に戻ったら産業医からはまずは残業無しで休みは土日曜日休み&一部平日休みになります。

でも病院へ行くとうつ病患者がびっくりする位に多いですね。
皆さんもお気をつけて下さい。
おかしいと思ったら早く恥ずかしがらずに病院へ
さいやくは入院ですからね。
また報告します。