こんばんは星空 KAZUMIです💁‍♀️


今回は今シーズン初のミニスカ&生脚でのお出かけです指差し



リリーブラウン ジャガードミニスカート


トップスはキャミの上にパーカーを羽織って

ちょっとスポーティーに飛び出すハート




ストラップサンダルを履いて行こうとしたんですけど

クリアベルトサンダル👡に足を慣らした方がいいかと思って

こっちに変えましたニコニコ

 

パーカーの裾をインして音譜



でも何か足に力入ってる感が

脛横🦵辺りに出てますわね泣き笑い



雨降る中☔️出発です音譜




建物の中に入るまでは

マスク予防はしませんわ音譜




雨は時折激しく降ってきますあめ


実は行き先は決まってなかったんですけど

外歩きだと雨が鬱陶しいんであめ


とりあえず

ショッピングビル内をミニスカ&生脚でキラキラ


そろそろマスクをしないとです予防


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}