こんばんは星空 KAZUMIです💁‍♀️


スイーツタイムの後トロピカルカクテルチョコカップケーキコーヒー

GUとユニクロによって

スキニーパンツを探して試着デニム


でも生地が薄すぎるのか

股間が目立ってしまいゲッソリアウトグッ



車に戻って最後の目的地へ車


コインパーキングに車をとめ🚘




後ろはこんな感じでまとめましたむらさき音符

はじめはゴムを使ってたんですけど

外す時に髪が絡んでしまうんで

バナナクリップに替えました泣き笑い


ここからはマスクをして😷

向かう先は

脱毛サロンですキラキラ


エレベーター🛗で上に上がる前に

エントランスホールでカメラ



ヒゲ脱毛をするので

鼻から下のメイクは落としてます泣き笑い


ヒゲの脱毛はもうかなり施術を受けてますが


鼻の穴の入口付近と

口角の辺り

そして顎の前面

のヒゲがまだ少し目立つのです悲しい


エステティシャンのめ○○さんが言うには

どうしても脱毛できない毛も存在するということでしたのでガーン



ヒゲはこれを最後にしようかな真顔


でも脱毛器を当てることは美容にプラスなので…えー?


め○○さんと近いうちに女子飲みに行こうかと誘いましたが生ビール

ちょっと今は健康の為に禁酒しているので注意

もう少し時間が経ってからということに悲しい


施術の後は

ルイボス茶をいただいて


今回の女子活の終了となります完了


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}