こんばんは星空 KAZUMIです💁‍♀️

熱海に来てるんですけど

熱海の良さって
こんな感じで
昭和っぽいところがあちこちで見られるところにあると思うんですよねラブラブ


とある店の前に人が集まっていますビックリマーク

お店の近くに行ってみると

プリン専門店プリン
「熱海プリン」との表示がビックリマーク


どんなものなのか
食べてみたくなりまして
お店の前に並んでブルー音符


買ってみましたよキラキラ


ちょっと包みを剥がしてしまいましたけどアセアセ

牛乳瓶のような
昔のヨーグルトの入っていた容器のような
ガラス瓶の中にプリンプリンが入ってますキラキラ


蓋を外してカラメルシロップを投入ビックリマーク



お店の横ちょでいただきましたプリン


とってもシンプルな味で美味しくって
それこそ昔ながらの味っていう感じで
お土産にしたいくらいでしたわラブラブ





立ち食いなので
食べている最中の姿は撮れませんでしたが

ここでは路上で堂々とマスクを外せましたわ音譜



そしてキラキラ

次の目的地を決めたのですが
そこへ行くにはバスに乗らないとです🚌


バスが出発するまで
まだ時間がありますので

またまた坂を下ってビーチの近くまで歩きます足あと



周りに人がいないのを確認して
マスクを外して自撮りを楽しみながら下っていきますカメラ




下りながらの景色が
まさにリゾートです🏝

バス停まで着きましたが
まだ時間があります汗


コンビニでトイレに寄って
バス停に戻りますが🚏


まだ少し時間があるので
近くにある「お宮の松」まで行って
写真カメラを撮っていると!


バス🚌が‼️

慌ててバス停に戻りましたがアセアセ
無情にもバスはスピードを落とすことなくバス停を通過ガーン


わたしこれからどうしましょう笑い泣き


今回最大の失態&ピンチハートブレイク


ではまた{emoji:128.png.バイバイ}