三連休の真ん中、唯一の休日です。

さーふぁんくるーは、朝夜勤明けで帰ってきましたダッシュ

 

お風呂にゆっくり入って、

家にあるものでつまみを作ってもらいそれをつまみながら

Netflixを見たり昼寝をしたりと

なんて堕落した贅沢な1日爆  笑

 

ゴロゴロしながら、少しは動かなきゃということで、

夕方から着替えて、

ほしかったお酒と、さーふぁんくるーの化粧品の買い物にでかけました気づき

 

それにしても、休日の夕方だからなのか、デパートの化粧品売場には

人が溢れていて、順番待ち8番目ガーン

無事、買い物も終わり夕食にダッシュ

 


今日は、初めての杉玉さんです

(さーふぁんくるーは以前ランチで来たことがあるそうですが)

 

なんでも、スシローが手掛ける寿司居酒屋らしく、

 




お値段もお手頃でメニューにもそそられます。



まずは、いつものハイボールで乾杯し、


さっき行った酒屋でこの3本拝見しましたが、

お財布と相談して断念したばかりなのに爆笑

せっかくなので、贅沢に田酒をいただきましたキラキラ

ほんのり甘くてすっきり、旨し照れ



マグロをオリーブ油で和えたようなもの?

意外と美味しい


白子の天ぷらは間違いのないおいしさ



舟盛も丁度いい量でエビもぷりぷり



さーふぁんくるーは、海鮮丼で締めです


私の方はというと、

肝心の寿司は撮り忘れましたが爆笑

気軽に寿司とお酒を楽しめて大満足照れ


のんびり充実した1日になりました。

それでは、またスター