夢って見た瞬間からすぐに忘れてしまうのはなぜなんでしょう爆笑爆笑爆笑


変な話で申し訳ありません笑い泣き

先日、夢でおしっこをする夢を見ました


場面とかもうほぼ忘れてしまったのですが、

多分旅館の畳かどこかで勢いよくしてたんだと思います


なぜそこで用を足していたのかは全くわかりませんし、もちろん実際におねしょしたわけでもありません爆笑


朝起きて、なんとなくさーふぁんくるーに

おしっこの夢ってなんか意味あるん?と聞いてみると、すぐに検索してくれました笑い泣き


どうやら金運がいいらしい笑い泣き

というので、じゃあちょうど有馬記念あるね!

ということで、半信半疑で買ってみます。


すると、なんと的中¥



1,000円馬券が27,300円にびっくり


さらに翌日、今年最後のふるさと納税しようと思い、

いつもならYahooから注文するのですが、

なんとなく他のサイトを見ていると、




年末だけあってどこも高還元キャンペーンなってますねおねがい


でも、10人に1人しか当たらない+10%還元なんて流石に無理だろーと期待せずに納税したのですが、



普段はくじ運、全然ないのに

おそるべし、おしっこの夢爆笑爆笑爆笑


しょうもない話ですみません笑い泣き


それでは、またスター