台風🌀の行方がずっと気になってたこの1週間でしたが、



なんとか今日、明日は天気がもちこたえそうで

宮古島に到着キラキラ





まずは、

伊良部大橋を渡ってみましたが、海が綺麗すぎるラブ

やっぱり来て良かったーニヤリ





とりあえず、チェックインインしますルンルン


今年オープンした、ヒルトン沖縄宮古島リゾートです。ここには2泊する予定です。


南国らしく、青と白を基調として、さわやかな雰囲気照れ


結婚式の前撮りでしょうか?

と思ったら、ヒルトン宮古島で初めての結婚式だそうです、おめでとう🎊お幸せにラブラブ


今回は、ポイント宿泊ですが,

ヒルトンダイヤモンド会員ということで、

ツインエグゼクティブ、サンセットビューのお部屋にアップグレードしていただきましたルンルン





ベランダからは、眼下に屋外プールやビーチ、向こうに伊良部大橋見えてますキラキラ


少し休憩して、



いつものように、ラウンジで乾杯ボトル


とりあえず、予定通り宮古島に来られて良かったーニコニコ


それでは、またスター