なんと、JCB取得1ヶ月あまりでザ•クラスの

審査にほんとに通過してしまいました笑い泣き

 

 

旅好き、グルメ好きのアラフィフ医療職夫婦の

あれこれを書いていますので、

お気軽に読んでくださいねスター

 

ザ・クラスに審査が通った際にカードが届くまでの

最初のアプリ上での変化を時系列で載せていますので

参考になればと思います

 

 

審査申し込みまでの経緯は、前回の記事をご覧くださいね

 

 

昨日、MyJCBアプリに現れた変化がこちら(19:28に確認)

 

 

その後、気になって夜何回かMyJCBにアクセスしてみると(23:00)、

23時にはアプリにログインできなくなってしまいました。

これって、審査通過したのか⁉️と期待は高まりますお願い

 

 

さらに(0:08)、

日付が変わった頃には、

切り替え処理完了!とのお知らせが

 

そして、カードの券面がザ•クラスになってる❗️

 

 

すごく嬉しいラブラブラブ

 

 

しかも、最初に発行したJCBプラチナの

利用可能限度額は150万円と、

さすがにお初の人には厳しいなー滝汗と思ってましたが、1ヶ月ちょっとでザ•クラスになって

 

限度額も500万円に大幅アップ

 

このカードは、旅行などのT&E中心に使っていく予定で、大切に保有していこうと思ってますニコニコ

 

そのほかのクレジットカードの編成も以前とだいぶ様変わりしてしまったので、

また改めて整理してお話ししたいと思ってますチュー

 

それでは、またスター