ら~めん記録簿2023 その47 麺庵ちとせ | kazu@88の気ままなブログ

kazu@88の気ままなブログ

趣味の活動記録でバイクツーリングやメンテナンス、食べたラーメンの感想等を気ままに書いていくノンジャンルなブログです。
稀にミニカーやプラモ等のホビー系も書きます。

9月3日


気が向いて箱根方面に行ったので寄ってみた🍜


 


ラーメンTOKYOの百名店の内の一軒だったのが、小田原に移転してきたらしい❗


なので、並ぶの覚悟で行ったが、まだ昼時少し前だったのであまり待たずに着丼🍜


生醤油ラーメン ¥950+大盛り¥150

見た目もキレイな、アッサリだけどコクもある醤油😋
ツルシコな細麺👍
チャーシューも大きめで食べごたえあり😀

ココはアッサリ系だけど、近くにガッツリ系のお店も出してるみたいなので、今度はそっちも行ってみたい🤤

知らなかったが、湯河原や小田原は結構ラーメン屋が多いみたいなので、箱根に行く時は気になる店をチェックしてから来よう😀