[ガチャガチャ]Cカークラフト フェアレディZ(S30&Z32) | kazu@88の気ままなブログ

kazu@88の気ままなブログ

趣味の活動記録でバイクツーリングやメンテナンス、食べたラーメンの感想等を気ままに書いていくノンジャンルなブログです。
稀にミニカーやプラモ等のホビー系も書きます。

7月に出たRB26のガチャガチャを探してたら、もっと気になるアイテム見つけた✨




何とZ32のガチャガチャが出てたなんて😃
コレはシリーズ4つめとの事で、その前のラインナップはハコスカ、ケンメリ、R32、R34のGT-RとS13シルビア&180SXでシルビアは見かけた時に一回やった事あった

ちょうど先日発売になったばっかりだったみたいで良かった😃
コレは赤が出るまでやらないといけないけど、7回やってZ32の白、黒が3つずつとZ432の黄色で赤が出てこなかったけど、よく見たらフロントのエンブレム以外は塗装でイケるから、白が3つあるから一つ赤に塗ればいいことに気がついた(笑)



その後、違う店に行ったらここにもあったから試しにやってみたら、一発で赤が出た💦
まぁコレはコレクションとして取っておこう(笑)






袋から取り出して部品構成を見てみる



パーツ切り出し



部品が小さいからゲート処理もちょっと大変💦
窓とエンジンは最初からボディに組まれてるけど、せっかくだから外してみた

小さいながら、内装もそれっぽく見える造りでよく出来ている✨
しかし、純正ホイールはやはり左右同じだった⤵️
まぁどうせ社外ホイールでシャコタンにするから気にしない(笑)

最初に黒を社外ホイールで組んでみた🔧








夕方撮影だし小さいから写真写りが悪いけど、フロント回りの出来映えはなかなかいい感じだと思う✨

最近、こういう感じのクルマのガチャガチャよく見かけて、気になったのは一回位やるけど、出来がいいのばっかりで嬉しい✨