もう一つ観たかったショーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ステップ・トゥ・シャイン音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンウォーターフロント、ドックサイドステージ音符

 

 

 

ルーちゃんのダンス楽しみ~ラブ

 

 

 

登場~!!

 

 

 

可愛いですね~ドキドキステラ・ルーちゃんうさぎ

 

 

 

 

 

 

お姉さまとダンスルンルンダンスルンルン

 

 

 

 

 

ミッキー&ミニーとダンス音符

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒にダンスむらさき音符音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフィナーレビックリマーク感動~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが観客席へ降りて来てくれましたビックリマーク感動~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

ルーちゃんがばっちり撮れるはずでした・・・・・

 

 

前列のおじちゃんが大興奮してしまってあせるあ~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいあせる悲しすぎるあせるあせるあせるあせるあせるあせる手がど真ん中に~えーん

 

 

 

 

 

 

しょうがないですね・・・

 

老若男女、ダッフィー&フレンズ、ミッキー&ミニー・・・・・はみんな大好きだからウインク

 

また遊びに来ますね~バイバイ