昨日行ってきましたビックリマーク

 

ディズニーシー船 ハロウィンハロウィンおばけ

 

 

 

 

 

 

ヴィランズ・ワールドですね~叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私と友人はポートディスカバリーへまっしぐらDASH!DASH!

 

 

 

 

 

ニモクマノミのシーライダーは初めてで、まだ体験してなかったので~すビックリマーク

 

GO~DASH!GO~DASH!

 

35分待ち~音譜ラッキー音譜

 

 

 

きゃわい~ラブラブニモやドリーと一緒に泳げるんです~クマノミうお座カメ

 

 

 

友達はアトラクションの揺れが、

 

船酔いする~あせるあせると叫んでましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウォーターフロントのハロウィンの飾りつけチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンズが街灯を飾ってますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャ、カボチャ、カボチャ・・・・・・・黒猫黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなプリンセスがいました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

小さなおばちゃんがいました(笑)ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャック・オ・ランタンの前で友達とパチリキラキラ

 

 

Tシャツがよく見えてませんが、双子コーデしてみましたほっこりテヘラブラブ

 

 

 

 

ウォーターフロントをブラブラするのが大好きですドキドキ

 

 

のんびり、ほっこり、気持ちがほぐれます~チュー

 

 

今年のハロウィンの飾りつけも可愛いですねハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵はゴンドラの近くにあります音符

 

 

ジェラトーニ作カラーパレット