今日は息子の17回目のお誕生日です音譜ラブラブ音譜ラブラブクラッカー

 

ヒエ~あせるもー17歳って!!びっくりですビックリマーク

 

 

 

 

彼は生命力にあふれていますがキラキラキラキラ

 

父&母は老いていくわけですね~笑い泣き

 

 

 

 

 

いつまで家族3人でお祝い出来るか分かりませんが

 

 

バースデーケーキは買ってまいりましたバースデーケーキラブラブ

 

 

3人なので可愛いサイズのケーキです爆  笑

 

 

 

 

 

桃がてんこ盛りにのってたので、即決合格

 

 

 

 

左上のクッキーはバースデイプレート

 

名前もまだ入れてもらいましたゲラゲラ

 

 

 

 

中野にある「季の葩」というケーキ屋さんですショートケーキ

 

生クリームがしつこくなく、とっても美味しですドキドキ

 

結構なリピーターですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は未熟児で生まれましたが汗今はデカいですアップ

 

 

大人の完成版に近づいてます。

 

 

なので、髭剃りをプレゼントします(笑)

 

 

以前やすーい髭剃りを買ってあげたのですが、

 

 

やはりキレ味が悪いようですショボーン

 

 

まだ、産毛が太くなった様な感じなので

 

 

こんな髭剃りにしてみました音譜

 

 

 

 

 

「若い肌に。」ひかれましたウシシ

 

小回りもききそうだし

 

気にいってくれるといいな~プレゼント

 

 

 

 

携帯も出来るし♪

 

夏合宿に髭剃りを忘れていって、

 

ボーボーになって、友達にからかわれたみたいなのであせる

 

 

 

あ~DASH!息子の髭の心配をするのも微妙な気分です・・・。

 

 

 

 

 

さ~てと、お料理を作りましょーっとビックリマーク

 

今夜は楽しい誕生日会クラッカークラッカークラッカー