年の母の日はカーネーション

 

息子からフルーツタルトのプレゼント~ラブラブ

 

とっても美味しかったですショートケーキ

 

ルンルン音譜音譜

 

 

 

 

なんて、書きたいものですね~ショボーン

 

わが息子は記念日やイベントごとには

 

全く無頓着というか、興味がないというか・・・・・

 

そんな子に育てた覚えはないのですが

 

季節ごとのイベントカブトやお誕生日を祝ったりバースデーケーキして

 

 

 

 

毎年母の日は数日前から

 

私がそれとな~く、欲しいものアピールをします口笛

 

それをしないと、本気で忘れていますDASH!びっくりするぐらい叫び

 

 

 

 

今年はケーキアピールをしてみましたビックリマーク

 

タルトでもいいよ~フルーツとかの音譜なんて言ったりしてあせる

 

 

 

 

当日もアピールしたり汗なんか悲しいわ・・・・笑い泣き

 

で、やっと買ってきてくれたものは

 

いろいろなフルーツがのってるタルトを想像していたら

 

ブドウのタルトでした!?

 

 

 

 

 

 

 

 

息子らしいビックリマーク

 

地味というか、シンプルというかゲラゲラ

 

お味はめっちゃ美味しかったですドキドキ

 

(フィリップスのタルトなのでキラキラ)

 

自分はオレンジのタルト、パパにはマンゴーのタルト

 

 

 

 

食べながら、タルトの批評をする息子との

 

こんな時間が嬉しいのですラブラブ

 

楽しいのです音譜音譜

 

 

 

 

だから、来年もアピールしますよビックリマークふふふふふふウシシ