A Happy New Year 2019 | kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

気まぐれ日記ですので気が向いたら立ち寄って下さい。他にFC2(ヤフーから移行)でも書いています!
大腸(直腸)がん&肝転移手術済みで2021年9月「寛解」!
引き続き10年クリアー目指して頑張っています。

門松  門松  門松
 門松 新年明けまして 門松
門松 おめでとうございます 門松
いのしし   カエル   いのしし   カエル   いのしし
門松   本年もどうぞ宜しく  門松
門松お願い申し上げます門松 
門松  門松  門松
 
錦帯橋の「初日の出」
画像はネットからおり致しました。
 
今年の年賀状はこちらを1枚にして張付けました(昨年ブログで一部公開)
 
何時も皆様からの「いいね」や「コメント」が
励みになっております。
羅患してから4回目正月を無事迎えられた事は嬉しい限りですグッ
 
昨年の正月は相方が大晦日から「高熱」ショボーンでダウン、自分も2日から「高熱」(後にインフルB)で寝正月になってしまいいましたが、今年は今の所大丈夫のようです(笑)  昨年の記事は → こちら
 
また昨年後半はブロ友さん達の再発の知らせや、抗がん剤変更並びに副作用の悪化等を目にして心を痛んでおりました。一方で強力な応援をして下さる方もいらしてとても嬉しく思います。
 
そんな方達の為にも希望となるべく「良い報告」が出来るように、今年も頑張って行きたいと思います。
 
そして、昨年も書きましたが共に闘っている同志や未来の為に、
<3つの願い>を祈ります。
・化学治療中の方は効果最大、副作用最小でありますように!
・経過観察中の方は再発・転移無しで「寛解」に繋がりますように!
・この世の中から「がん」が消えてなくなりますように!
 
縁起物です(あっぱれ)
 
 
さて、正月ですが「貧乏サバイバー凍死家なので今年も3ヶ日は、「駅伝三昧」(TV応援)の予定です。

 1/1:ニューイヤー駅伝
 1/2:箱根駅伝・・・今年も母校の往路優勝に期待
 1/3:箱根駅伝・・・青学の総合連覇を阻止して欲しいが、、。

合言葉は「その1秒を削り出せ」ですが、我々サバイバーは「その1秒も無駄にするな」と今年も書きます(笑)
 
☆何時かは「箱根路」で応援したいのですが今年もTV観戦なので、GGさん箱根で応援宜しくです?!
 
また「年男」も過ぎてしまい、次の自分の干支を目指す為にも中長期目標を掲げてみました。
 ①2020年:東京オリンピックを見る
 ②2025年:大阪万国博覧会を見る
 ③2027年:リリア新幹線に乗る
 ④2030年:年男として再度迎える
 
最後に、今年の目標は非公開としますが、昨年掲げた中で2~3項目未達成があるのでそれらを先ずは達成したいですね。
またブロ友さんとの新しい出会いや再会も楽しみにしております。
 
後は「日経平均」再上昇期待と、今年も旧友達との「温泉再会」を実現したいなと!
 
その前に来週は通院週間(外科・循環器内科・泌尿器科)病院で、血液検査や心筋シンチ、診察等があるので、そこを無事乗り切って3月には5年生への「進級切符」ゲットしたいと目論んでおります
 
それでは皆さん「お餅」を喉に詰まらせないよう気を付けて、
楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆
 
◆今年も縁起を担いで、1/1:8時8分8秒予約投稿です◆