前立腺(検査入院)退院しました(3/16追記有り) | kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

気まぐれ日記ですので気が向いたら立ち寄って下さい。他にFC2(ヤフーから移行)でも書いています!
大腸(直腸)がん&肝転移手術済みで2021年9月「寛解」!
引き続き10年クリアー目指して頑張っています。

昨日検査入院し、本日問題無く退院してきました。

 

検査入院にも関わらず沢山の応援コメントありがとうございました。

 

コメントにも少し書きましたが昨日検査終って病室戻ってから少し気分悪くなり、横になっていましたが夕食前に復活し夕食は完食、但しお尻に違和感があったので立ったり座ったりして食べていました。

 
本日は昨日のお尻の違和感も消えて、血便、血尿も出ていません
 
退院後に細菌感染して熱等が出る事が稀にあるみたいで、気を付けて過ごして参ります。
 
自転車も1週間はNGなのでゆっくり歩きます。
 
又、昨夜は殆ど眠れていないのでこらから昼寝か夜早め就寝します。

報告だけなので 「コメ欄」 閉じます!
 
 
下記は一昨年の花見時に飲んだ春限定の「発泡酒」
だったような気がします?
その時のブログは(別ブロです) → こ・ち・ら です
 
今年も売っているのかなぁ?
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
3/16追記:YouTubeで診断内容が有ったので貼り付けました