がん医療最前線 再放送のお知らせ | kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

気まぐれ日記ですので気が向いたら立ち寄って下さい。他にFC2(ヤフーから移行)でも書いています!
大腸(直腸)がん&肝転移手術済みで2021年9月「寛解」!
引き続き10年クリアー目指して頑張っています。

前回(2/3)と(2/10?)の2回にわたり「BS-TBS」で、

 

『もう怖くない!? がん医療最前線』が放送され沢山の方が見られた

 

事と思いますが、見逃した方や今回初めて知った方がいらしたら

 

【4/23】、【4/30】の2回に渡って(それぞれ違う内容)再放送されます。

 

 写真は番組HPからお借りしました。

 

当方も1回目は録画して見たのですが、2回目は録画予約漏れし当日気付いた時には終わっておりました(^_^;)

 

今回の2回目(4/30)は出掛ける予定ですが、しっかり予約を入れたいと思います。

 

<概略>

【第1夜】「ここまで来た!驚異の最新治療法」
【第2夜】「予防食、超早期発見、がんとの共存」

番組の詳細内容については下記を参照下さい!
http://www.bs-tbs.co.jp/culture/ganiryosaizensen/