最近仕事の方がバタバタしてましてなかなか更新できず(><;)
疲れててもいける時はアジングには出かけてますが(笑)

今更ですが先週のフィッシングショーの事から(;´▽`A``
突発な仕事の為土曜日の午前に大阪入りできず…仕事終わってからまさかの船と電車で大阪入り(笑)
会場近くの漫喫で仮眠…そして始発で会場へ
駅から会場まであるいていると408さんからLINE☆ 会場近くにいるとのことで会場まで乗せてもらえることに(・∀・)
まだ開門前…すでに100人ほどの列が(゚_゚i)
開門と同時に目当てのブースが入る6B館へダッシュ…ここ数年で一番走りました(笑)
なんとか限定品をゲットできる射程圏内に並ぶことができました
そこからマリナとも合流し3人で釣り談義しながら開場待ち☆
開場され限定品も抽選権も無事にゲット☆
そこからは閉場までブラブラしたり知り合いに方に挨拶まわりしたりで一日楽しく過ごすことができました☆
今回ゲットできた賞品です('-^*)/
{20A860A9-88E8-47B1-BD1D-A4855EF537A4:01}

もっと色々書こうと思ってましたが…長くなりすぎるので端折ります(_ _。)
最後にラパラのブースにて
{BFD8E3E9-FD23-4B70-9F08-97979B4D7AAA:01}

米谷さんを初めラパラのテスターの方々ともお会いでき 先日のk.sカップに来ていただいてた方にもお会いできFSに来て良かった!!

そして去年から恒例?のFS終わりの食事会へ
今回も総勢11人の豪華メンバ-での食事会☆
2時間って時間ではほんまに時間が足りません(ノ_・。)
各個々に得意な釣りがあるので濃い話 裏話等ネタが尽きることもなくあっという間の2時間でした(≧▽≦)
楽しすぎて写真撮り忘れてた(笑)

そして今週 水曜 なんとか仕事からまだ早めに帰れたので出撃☆
ポイント到着は0時過ぎ
先行者の方にお話しを聞くと今ほど一匹釣れたとの事☆
1投目 ボトムから攻めると早速1匹
{A0938EDB-CB6D-4461-8492-0D3E8DE37474:01}

2投目 中層で連続ヒット☆
水面ではシーバスがボイルしまくり…
表層を付近を攻めてみるとヒット☆

そこからは久しぶりの表層パターンで入れ食いにヘ(゚∀゚*)ノ
サイズも全て20オーバーと大満足
{2A759831-BA12-4272-9253-344AE991E85E:01}

翌日 ホルマニさん けんちゃんさんからライン
出撃しますとの事で俺も出撃☆
ポイントにはホルマニさん 難平さん ゴットさん たにやんさん けんちゃんさんが crazyさん☆
昨日の爆があったので楽勝かと思いきや劇渋 3回くらいピンポンダッシュ的なバイトのみヽ(;´ω`)ノ
そこに加えて風が強くなり いつの間にか爆風に…一人なら心折れて帰ってました
バイトもないので喋っていると
ゴットさん達と共に
が登場☆
超豪華メンバーが終結ヾ(@°▽°@)ノ
そこからは爆風の中総勢16人でワイワイとアジング☆
こんな中釣れるのか?こんな天候でアジングとか皆ど変態やな(笑)とか言いながらキャストしていると…
{C110A37E-6F6F-4218-8026-14D21EA3F4E9:01}

口火切りましたよ(°∀°)b
そこからは時合がきたのか上がりだす☆
Wヒットもありーのめちゃ楽しかった!!!!!

帰り際 treetreeさんに苦手分野のメバリングの濃い話をきかせてもらいほんまに勉強になりました☆

皆さんほんまにありがとうございました(≡^∇^≡)
また宜しくお願いします☆

そして昨日は仕事終わりにポイントに行くと ホルマニさん ゴットさんが☆
爆風に近い風の上超劇渋と…
帰って用事を終わらせ出撃用意してるとホルマニさんから
雨ふってきたので撤収しますと連絡が(´・ω・`)
雨雲レーダーを見ると少しすると一旦雨も上がりそう そして風も追い風だろうからと意を決して出撃
ポイントでは風が収まり微風程度…雨も止んだしこれならイケる(`∀´)
とか思いながら用意してると
やっぱり来ましたか~ と車からケンちゃんさんが(笑)
サプライズで来たら誰もおらんかったと(笑)
二人でポイント貸切状態でアジング開始
そろそろかな~って時間 潮が動きだしたらやっとヒット☆
{CFAB7AA9-42EB-4152-A620-62843C9B3757:01}

中層~表層でも釣れるがこの日はボトムパターン
ボトムをドリフトで流すと食ってくる☆
{5BFA51AC-BB37-4EE7-AA96-B7EDD5BE3BB4:01}

{7FF53566-0176-4A8F-97BD-3176CCAF30BC:01}

ただ… 沈めてアクション入れると食ってたってのが半数ぐらいあり釣ったより釣れてたってのが多かった…納得いきません(`・ω・´)
次に潮が止まる3時頃まで二人でなんとか14匹
{5E3B4DBE-4094-4250-B2CB-717420F5B0CC:01}

ちょっと渋くなってきたのかな?
けんちゃんさん お疲れ様でした(・∀・)

土日は大荒れな天気みたいなので大人しくしときます(笑)