14日から昨日までシーとランドに行ってきました(*^^*)

14日は、シーに行ってきた(*^^*)うちと有香とななちゃんと行ってきた!

雪降ってる中でシーはやばかった!!本当綺麗だったよ








一枚目は雪だるまのミッキー!!

二枚目は雪化粧した山(*^^*)

三枚目はドナルド、有香、うち、ななちゃんだよん

雪の中で本当やばい*\(^o^)/*

寒いけどやばかった⊂('ω'⊂ )))Σ≡

帰ってからホテルに移動して、それから寝てた(笑)

二日目は、ランドに移動してアトラクションに乗ろうとしたら半分乗れなかった(笑)

スプラッシュやビックサンダーは乗れなかった(笑)

でも、沢山乗れて、ビックサンダーやスプラッシュも乗れるようなになって沢山乗れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当二日間は充実してた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Candyからの投稿