昨日は、まなとゆかとうちと遊んできた

北千住で待ち合わせして、それから渋谷に移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡

渋谷に着いてから、ファミクラに移動した

Xmasメッセージとあけおめメッセージを見てきた⊂('ω'⊂ )))Σ≡やばかった

それから歩いてカラオケに移動!!
3時間(笑)

ゆりにゃんからのツイキャスでカラオケキャスしたよね!!めちゃくちゃ笑ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

それから原宿方面に歩いて、バーミヤンに入りご飯食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

それから写真とか色々買った!!

まなとは途中でバイバイした!!

また会いたいなぁ

まぁ、ゆかは人見知りでまなとあんまり話せなかったって落ち込んでた!

また書きます
Candyからの投稿