今日は、liveでした!!!

liveまで時間天神とか出かけてました!!

それからうどん食べた(´•ω•`๑)♡

ホテル戻って少し休憩してからホークスタウンでウロウロしてゲーセンプリクラ撮った

それからグッズ買ってからまたホテル避難した(笑)


会場着いて960だったんだけど、中に入ってステージ見える場所確保!!

それからずっと始まるまで待ってたらジョーイ出てきた!!!



そしたらjinaksnishiって叫んで仁が出てきた!!

始めはTGC流れた(´•ω•`๑)♡

それから始まって曲順後日(笑)

MC可愛すぎてニヤニヤしてた!!!

口からKAT-TUN言ってやばかった!!!

あの子おバカなぁと確信した(笑)だっていきなりおっぱい明太子って叫ぶかぁ!?

ジョーイ笑ってるし苦笑いしかなかったよ!!(笑)

おかしってよく使われるやん!!

押さない
かけない
喋らない

おかしはこれ(笑)

押さない
かけない
しらけない

それでシーン黙り始めるから笑えた!!

しらけないって(笑)

やっぱりダンサー紹介

そりゃ、あなたしかいないでしょ!!

最後言い方可愛すぎた(笑)

じゃぁーね!!またね!!ciao

これ一番お気に入り
また書きます

Candyからの投稿