久しぶりの検診です。。

滝汗滝汗滝汗

マンモグラフィーは相変わらず、痛い。でも、我慢できない痛さじゃない。

私は自分の病気がわかる前、会社のおばちゃん達が『マンモグラフィーはものすごい痛いんだからゲッソリ

の言葉で、検診をためらってしまったところもあった。

でも、これは私の自己責任真顔ここだけは強調‼️

これから検査を初めて受ける人もいるかもしれん。

『大丈夫ニヤニヤ痛いことはいたいけど、ビビるほど痛いわけじゃないし、一瞬で終わる‼️何より技師さんは必ず優しいデレデレ


と、声を大にして言いたい‼️

検査はためらわず、きちんと受けてほしい。



私、まだ検査結果待ちチーン

この時間が悶絶級に嫌です。一瞬で胃に穴が開きそう。。

抗がん剤治療中、特定の臭いがダメになり、その一つが病院で使われてる消毒綿の臭い。

フラッシュバック?ゲロが出そうですゲローゲローゲロー








いつだかの地区のピクニックに参加した時の。お寺さんの石畳ウインク

ピクニックとか無縁だった私が、かなり楽しんで来ましたニヒヒニヒヒニヒヒ