今日はお夕飯をカレーにしましたデレデレ

カレーはみんな大好き、しかも簡単だから、こんなダウンな日でも作れます🎵

で、そこで気付いたこと。。

私、乳がんに気付く2~3年前から、玉ねぎを切っても目がしみる事がありませんでした滝汗

コンタクトのせいかと思って、外しても、全然しみませんでした。。

『私、凄くないニヒヒ?』

と、喜んでいたものです。

で、、手術、抗がん剤、放射線治療、着々と治療が進んで今に至るわけですが、

ばっちり、しみますニヤニヤ

この前のリュープリンの注射の前の血液検査でも、腫瘍マーカーは下がっていましたし、

玉ねぎのしみ具合で健康状態が分かるなんて、聞いたことありませんが滝汗

あ、カレーは出来ました🎵

でも、ご飯炊くの忘れてましたよニヒヒ