久しぶりの定期検診にきておりますウインク

採血、あるんじゃないかとビクビクしております滝汗滝汗滝汗

イヤです、ほんと痛いからイヤだ。
手の甲しか使えないから、もう『手の甲でチーン』って伝えるのが申し訳なくて。。

久しぶりの病院の匂い。。
懐かしいと思えるようになったのは、少し良くなってきた証拠だろうか?

にしても、やっぱり患者さんはいつでも多いです。



足の親指の爪、かろうじて残っていた方が無事に取れましたニヒヒ

脱皮ですっ‼️

私の人生も病気によって一度リセットされたと思っています。

もっと大切に生きよう、自分を大切に、周りを大切にしよう。
日々何事もなくいつもと変わらない時間を過ごせることが、病気になる前は淡々と、本当に淡々と過ごしていただけが、

病気になってたくさんの事に気付かされた。

時間はいつまでもあるとは限らない。
自分に与えられた限りある時間を大切に、一生懸命生きたいウインク

いやぁ、最近食べ過ぎでちょっとヤバいですけど、

食べられる事に感謝です。
生きていられることに、感謝ですデレデレ