今日、終わりました。

喉のつかえ、身体のだるさはありますが、無事に25回通いましたウインク

すごい、25日間(土日祝日は除きますが)、ちゃんと通えました❗

全然自信なかったんですけど笑い泣き



今年という年は、本当に、あり得ないだらけでした。

毎朝同じ時間に起きて、同じ道を通り、同じ仕事をして、同じ時間に帰り、たまに子どもたちの塾の送り迎え、ご飯を食べ、眠る。

そんな、同じ事を何年も繰り返してきた自分が、この一年で全てのものが変わってしまうくらいの、本当に今まで生きてきた時間の中でもこれほど全てが覆してしまうくらいの事はありませんでした。

ショックな事、辛い事が多かった気もしますが、同じ事を繰り返していた生活よりも、不思議と充実感があります。

たくさんの新しい事や出会いもたくさんありました。

本当に濃い一年でした。





来年はどうなることやらニヤニヤ

楽しみです。

そうそう、楽しみって気持ちが増えましたねウインク