8日に一泊で毎年恒例、職場の新年会がありました。日頃の仕事も忘れて、和気藹々で楽しく過ごせました。
料理も美味しかった~♬

次の日は、そのまま同僚とランチ&スタバにいきました(≧∇≦)



10日は会社のウォーキングクラブメンバーと八幡山登山&ランチに行ってきました。
天気も良く、登山途中には汗かくほどに😅
山頂からの景色も遠くまで見えて良かったです😊
ランチは近江牛ハンバーグ~
デザートにラ・コリーナ近江八幡の生どら焼き食べました😆
美味しかった~~(≧∇≦)




11日は朝から、佐川美術館まで
トリックアート展に行ってきました笑
最終日ということもあり入場制限するくらいに混雑してましたが、あっと驚くトリックに目を楽しませてもらいました(*^^*)



この三連休、ちと食べ過ぎたゃいましたが、、、、、
充実した休日でした(*^^*)
また、明日から頑張らなくっちゃー(≧∇≦)