悩んでます。 | 僕、カリスマ馬券師。

悩んでます。

応援クリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

阪神JFの最新情報はこちらへ!!


ターコイズは、④カタマチボタン、⑤ヤマニンベルメイユ

この二頭からいくつもりです。

ただ絶対的な信頼はおけないのでBOXかな。


んで、阪神JF。

アロマキャンドルは変わりません。

相手がいないんです。

⑥シャランジュ、⑬カレイジャスミンが気になってますが。

やっぱ内枠有利は変わらないんですよねー。

重要な流れですが、どの馬も一発狙ってますからね。

ヨーイどんの競馬になる可能性大ですかね。

エイムアットビップは、別として(笑)

そうなると内をロスなく回った馬、

先行馬になりますよね。

アロマキャンドルはおいしいかな。


明日は中京まで行ってきます。

新聞杯は、書きません(笑)

励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

阪神JFの最新情報はこちらへ!!


中央競馬をするには、即PAT。
地方競馬をするには、オッズパーク。

無料で会員になれ、馬券も買えますし、レースも見れます。

イーバンク銀行 に口座を持てば、パソコンで簡単に入金出金できますよ!!

このブログの予想は、

頭数を絞り、逃げ隠れずせず、買い目を公開しています!!

今までのブログの公開予想の成績!!

12月成績 投資額:4,000円 回収額:0円 回収率:0%

11月成績 投資額:30,100円 回収額:63,830円 回収率:212%