MaxMara…。 | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







イベントバナー


*必ずアプリ→プラウザに変更して登録してね!
ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム
必ず貰えます!先ずは登録をアップ



MaxMara

既に終わっていたはてなマークMaxMaraのSale……
はっ…早い!←行くのが遅いだけょ

無いだろうなぁ…ロゴTシャツ
カラーを選ばなければ数点ありました

ダメ元でブローチも聞いてみた
過去に3回撃沈してる🤣

欲しいカラーがある♡

したらちょうど入荷したばかりです!
と奥から持ってきてくれました✨

*イメージです↓


・1番人気のクリスタル
・ゴールド
・中間カラー
の3点
で、凄ーーーい迷った!まよった!
どのカラーも😍😍😍
本命はクリスタルだったけどね
まさか3色あるとは思わない

店員さんが、持ってる洋服のカラーを参考に
アドバイス🤎
ゴールドも良いかと

1番のオススメは人気のクリスタルです😊
悩んでなやんで

中間カラーのタイプに




主張しすぎずどれにも合わせやすい💛




どれも可愛いかったキューン


 

 

 


他のショップは始まったばかりの

プレセールの様子

初日だったからか賑わってました




楽天カード

 



 

 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー








クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます