しまむら・一目惚れし即げっと♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。



いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






アップは出来ますが、以前のような

編集しながらの記事が・・・涙



\1万POINTになってる!/

楽天カード

 




イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
*必ずアプリ→プラウザに
変更して登録してね!
ポイントサイトのポイントインカム




しまむら

\購入品/

久しぶりにバッグをげっと♡

しかも一目惚れキューン
しかもその場で検索ちゃん
気がつけば
色違いをお願いしてた…!!!


カゴバッグは見かけますが
ミニの編みバッグは珍しいタイプかと!!

こんな感じ🤎

ローコード!?というのね🧐🤔

内ポケット付き🩶

ミニバッグだけどしっかりとマチ♡
四角いマチにキューン

買えて・お取り寄せ出来て良かった♡
🚗を1時間走らせた店舗に在庫があったけど
取りに行くには・・・
チラシ記載なん?…一応探したが
見付ける事は出来ない…😂
人気のお品と言われた
即お取り寄せをお願いして
良かった🖤🤎

近隣店舗のみ表示だけど
検索ちゃん機能便利だわ!

在庫確認って
混んでる時頼みづらいし
レジが空くまで待つのも良いけど…ね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなタイプがある🤍




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



楽天カード

 






クローバークローバークローバー


 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。