しまむら・珍しく即決した物♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。



いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







イベントバナー



イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム



しまむら

購入品♡

タオルケット…
安くて無地の物を使ってたけど
そろそろ買い替えたいなぁ…と思ってた
柄物とかこだわってたらお値段が⤴️
なのでその内かなぁ…と
したら
珍しくキューンなタオルケットを発見!


ちょっと高めだったけど
柄にキューン

何と🍋柄
🍋🍋🍋

思わず即決♡
支払いは

のイベント開催中だったのもあり🉐


 

 

 


🍋柄にキューンとなった

きっかけはフェイラー💛 

 

 

 

 

 

タオルケット🍋柄はラスト1点のみでした


💛💛💛


家族は既にお気に入りの柄を使ってます

私もやっと


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


使うの楽しみ







    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!


一度上がると下がらないランクが魅力的💚
ポイントサイトのポイントインカム


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


\ポイントアップ⤴️/

楽天カード

 


 


 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。