久しぶりの映画・楽なコーデで! | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム
今月はキャンペーンに参加中



久しぶりの
🎥

ドリンク☕アイスコーヒーにしたが
私的に失敗🤣
甘党にはシュガーが全然足りなかった…
次回はコーラーにするぞ!


タカさん
ユウジさん
アツコさん
トオルさん

あって(見て)💓きました

格好いい🩶
アツコさん…大爆笑😁素敵🧡
面白かった!👍
また見たい


\コーデ/



楽な格好にした
前日あまりにも寒かったので…
一応対策したけど☀から大丈夫でした笑

ちなみに持参したOUTER
これ

 全く写ってません(笑)が

同じ考えの方々が…長袖の方々が多かった…。



時間潰しはてなマークビックリマーク

イオンのラウンジも利用


スタバにもより
テイクアウト💛
画像・・・忘れました🙏
バナナ🍌美味しかった💛
ハズレのないスターバックス



最近楽天購入品です
🉐お得なので
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
経由でげっと♡
面倒でも1個1個都度経由してます☝️
良かったらバナーご利用ください🤗
全ての画像は後程の予定…。


ベージュ購入・BLACKも買う予定

 

半額の内に2本目げっと🤎💛

 

もしもの時用にポーチに付けてます

 

スニーカー👟の時用に🖤🩶

 

薄手の服用

  






    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!


今月はキャンペーンに参加
ポイントサイトのポイントインカム
もうすぐ終了!先ずは登録をアップ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天カード

 


 

 


 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。