無印良品でやっと!げっと♡DAISO…。 | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。



いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








イベントバナー



ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム



やっと買えた無印良品のコレ↓

YOUTUBEで知って気になった物


無印良品週間の時に知ったが、時既に遅し
コーナーに群がりが出来ており
即完売してた🤣😭

オンラインも無くて入荷待ちをしてました
入荷のお知らせが入りGO🏃

やっと買えました♡


まだ使ってないので使い心地は
知りませんm(_ _)m

楽しみだぁ〜♡
売れております。

小物入れ用にこの子達も

様々な大きさのジッパーのセット
安いけど同じ物は沢山要らない派
にオススメです🤗



DAISOで

縦タイプもありますが
横タイプのジッパー
生活費等…小分けして入れてます
勿論用途は様々…便利だぁ!




\コーデ/


最近はまってるサロペット🩶

Vネックタイプのこれは半額Saleでげっとした
YAMADAYAさん♡


楽だしお洒落に決まる
と思ってます😁


 

 

 


 

 

 

 







    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!





ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天カード

 



 


イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー



 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。