春休み・ヴィンテージだけど…♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。



いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム



旅Blog・買い物



今回の旅行の私的目的

わぁーーー


コレ

 

 

 


ホームでげっとが希望でしたが…

どう見ても無理!ムリ!

YOUTUBEで下調べ🧐

芸能人の方のオススメ店舗等…

いくつか候補をつのり📝


・コメ兵
・大黒屋
・アンティークショップ
等…まわりました
とにかく実物を見て決めたかった!


げっとしたのは

HERMES エブリンTPM 
アマゾン トリヨンクレマンスエトゥープ
シルバー金具





BLACKと迷いつつ
やっぱり当初の希望のカラーに🤎
付属品が無く🤣現品のみ
だったのもあり!?
一応予算内価格でした
あまり使わない…使えないかもなので
ヴィンテージで良かです照れ
下に敷いてあるHERMES布袋は私物の
別のバッグ👜のぉ…(笑)

既に日が良い日におろして💛



チラッと使ってます♡
光の加減でグレーはてなマークよりにウツル…。






どっちもヴィンテージ♡

大切に使おう💚



 

 

 

 

 





軍資金になってるポイ活です

↓↓↓

    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天カード

 


 


 

ミニバッグに重宝♡

 


 お小遣い稼ぎの管理ポーチで愛用中

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。